2022/06/27

『現代文学風土記』カラー広告

  西日本新聞(2022年6月27日)のテレビ欄に『現代文学風土記』のカラー広告をご掲載頂きました。文芸批評本の広告としては珍しく、良い形で拙著をPRして頂き、誠にありがとうございます。金子恵さんの表紙と裏表紙のイラストが混ざったいい感じのデザインです。広告の通り、夏休みの読書感想文の教材としても、ぜひご活用を頂ければ幸いです。


 11冊を配架頂いた東京都の大田区立図書館をはじめ、様々な場所の図書館にご購入を頂き、ありがとうございます。先週末は北海道新聞でもご紹介頂きました。 

 little by littleで次の仕事の準備をしつつ、7月は5日に宇野常寛さん司会の「遅いインターネット会議」で『現代文学風土記』のコンセプトについてお話をし、7日発売の「文學界」にハンナ・アーレントについての短文が掲載される予定です。19日前後に恒例の西田藍さんとの直木賞予想対談(西日本新聞)が掲載されます(今回も良い候補作が並んでいます)。8月開始予定の新連載についても、ご期待頂ければ幸いです。

*******
 Bloggerの背景の動作が不安定なため、シンプルなデザインに変更しました。Googleはこのサービスをアップグレードする気はなさそうですが、自動翻訳を付けられるのが便利なので当面は現状維持という感じです。